ページランク<その5>

前回に引き続き、自分のサイトに、一方的なリンクを向けてもらうには、
どうしたらよいか?ということについての、具体的な手法を紹介したいと思います。

これは、「邪道」と思われる方もいるかもしれませんが
簡単に言えば「自作自演」ということになります。

それでは、どのように「自作自演」すればよいか?

まず、SEO対策をするサイトと同じジャンルのブログを
いくつか作成します。

このブログを出来れば「毎日更新」して下さい。
そして、このブログから、本来のサイトへ一方的にリンクを向けるのです。
おおもとのサイトからは、リンクする必要は、ありません。
相互リンクでは、なく一方的なリンクをして下さい。

サイトを毎日いじって更新するのは、難しいことかもしれませんが
ブログだったら、それほど難しいことではないと思います。

その後は、サイトと新規に立ち上げた複数のブログを
ヤフーのブックマークに登録していきます。

とりあえず、ブックマーク登録は100件位を当面の目標とし、
最終的には、1000件位出来れば、それなりの効果が見込めると思います。
上記の作業は、全て「SEO対策するおおもとのサイト」へ向けての一方的なリンクになりますので
仮にグーグルのアルゴリズム変化などにより、ペナルティを科せられた場合でも
「おおもとのサイト」までペナルティが及ぶ心配がゼロというのが大きな利点です。

ブックマークへの登録は、簡単に出来ますので
試してみて下さい。(ヤフーの無料ID取得の必要有り)
※ブックマークを100件登録するには、IDも100件登録する必要があります。

ひとつのブックマークが出来たら、エクスポート機能でファイルを保存し、
次回登録時は、インポートすれば作業が早く済みます。
posted by 管理人 | Comment(0) | TrackBack(0) | ページランク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55549783
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。