ページランク更新がありました

グーグル、ページランク更新がありました。

本日ページランクの更新を確認しました。
全てのサイトなのか一部なのかは※未確認ですが、一部のサイトのページランクが
変動しています。 

※不可解なページランクの変動を確認しているので「一部なのか」と記載しました。
同じ日(先月の15日)に、新規に作成した私のブログで、ひとつは新規に
ページランク3が付き、もう一つは「灰色」のままとなっています。

基本的に、大幅なページランクの変動は確認していませんが
「灰色」から「白(ページランク0)」への変動、「灰色」からページランク3の
変動を確認しました。

現在変動中で、この後数時間ですべて更新されるのでしょうか。
とりあえず、ページランクが更新されていることは間違いありません。
※現在、10/11の深夜3時です ^ ^

2008/10/11
posted by 管理人 | Comment(0) | TrackBack(0) | ページランク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107905686
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。